{17F7711B-342D-490A-A3B4-58A85DA15E79}

3月7日池袋ブラックホール
ありがとうございました!!!

LONDBOYとみんなで、作れるライブってモノを少しだけ体感した気がします。

だからこそのアイリスSPOTだったり、写真とかイメージね(^-^)ノ

ROYがMCで言ってたけど、これからOAとしてツアーに参加させて貰うことをメンバーで考えて、どうしても始まる前に1本ライブやりたくて、どうしてもCD発売前に聴いて欲しかった!

だからいきなり入れたスケジュールに、見てくれるひとがいるのか不安だったけど結局出たとこ勝負だし、何より幕があいてステージ立ったらみんないてくれて、とっても心強かった( T_T)\(^-^ )

ありがとう。

サヨナラ世カイ
アクリルドロウズ
Embryo
SIREN
アイリス

でしたーーー!

これからたくさん色んなことがあって、想像も出来ないけど楽しみで、この日初めて出来たみんなとの空気感をOAで出来たらいいな!もっともっと頑張る!


それからいつもと違ったのは~

{6DE4BBBE-1E32-4BB7-88F3-AFE0618C522E}
{FCCF20FB-700D-4E5A-B135-B356649B0B66}

丐くんがいたことー!
お互いにライブを見合って意見交換したりも、なんだか新鮮でした!ちょこっとくすぐったかったけどね。笑


もっともっとやる気でたし、差し入れもお手紙もありがとう!

またすぐ会えますように。