{537B41A6-9F0E-449A-9974-7621BC8430D1:01}

こんばんは🌙
あと数時間後には電車に揺られてます。りおです。

昨日はポスターにサインしてライブハウスに持っていきました。

徐々に他の箇所にも挨拶しつつ、規模拡大です(・ε・)1枚いちまいサインして、少しだけ書き方変えてみたり、した。

なので見かけたら各メンバーのサインにも注目してね!


残り1週間でアイリス発売します。手に取って頂いて、そっと写メしたり、裏見たり、CDの面を表に勝手に置いたり(迷惑だったらやめよう)してください。

そりゃ買って貰うのが1番嬉しい。こりゃ間違いなく(//・_・//)



そうそう、少しだけ考えてみたものの、このブログ。メッセージの受付はしてなくてコメントも出来ないんだけど、受付拒否をしてるわけじゃなくて、そっと優しい気持ちでオフにしてるので、心のやらかい部分で受け止めてください。ライオンハートだよ。

Twitterやってない人からしたら、直接貴様に言いたいんじゃ!って人も少なからず居て欲しいもんではありますが。。

コメントは有りにしようかな~と、昔宇宙海賊のブログにコメントしてた俺は思うわけですよ。

ただ、アメブロしかやってない人には、このコールさえレスポンス出来ない謎のジレンマ。なのでもし変更を今から出来たら、お伝えするね( T_T)\(^-^ )

Wi-Fiある環境じゃなきゃアプリを開けないからコメントの承認が出来ないってこと、OAで結構外に出るって考えると、また難しそうだな。。考えよう。。


あと明日にはお伝えしたいことがあるので、楽しみに待っててください!

免許センターに出動します。さみぃ

{BF7A6334-C100-4C60-AFAA-B67F1D74FD0A:01}