{BD000579-5075-4857-B06C-FE382C2A294A:01}

顔サラッとしてる。
そんなことは!どうでもいいんだ!今日は!!

なぁみんな気付いたか。なぁなぁなぁ

例えばバンド組んでない頃、夢に夢見たあの頃は、サインを書くことがたまらなく凄いことだった。

バンドを組んで幾度となく、きっと回り道して。でもこの気持ちは変わらなかった。

そう、この気持ちはね。

きっとパンッパンのライブハウスと同じ次元。スゲーと思ってたこと。









アメーバブログがオフィシャルになりました!!!!オラアアアア

ぱわーどばい!!あめーば!!!!!


へへーん☺️
とても嬉しいです。

かなで、りょうがにまだ誕生日プレゼント渡してないけど、これはきっと誕生日的な日の、プレゼントっぽいもの。
そしてサプラ~イズ。セロもビックリだよ!

しばらく毎日ブログ書いたりするんだろうな。自己分析は得意な方です( T_T)\(^-^ )笑



それから今日は初めてのオリジナル特典映像を撮ってきました。

こんなに喋ったのは人生の中でも5本指に入るね(・ε・)

話をしてる内に、自分だったらアイリスはこう聞くだろうな、とかね。頭を回転させました🐥ぐるぐる


寝て充電したら、またいつもみたいな、ストレートすぎないブログを書きたいと思います。

このブログの楽しみ方を先に伝えると、俺が中学生のときに見てた個人ホームページの派手でケバケバな面白人間たち、みたいな。

君のブックマークの古い方にいるのに、いつも開くためにスクロールの間隔すら覚えてる、みたいな。

そういうブログを、私は書きたい。

。ルケ負ハニ雨



さらばだ(//・_・//)