いつの間にかオンラインの在庫なし!
やった~ありがとうございます\(^~^)/

きっと手元にまだあるので追加するか、枚数によっては物販分に全て残しておくか、またお知らせします!

CD屋さんには置いてないんだぞ~


LONDBOY 1st single
Open your heart / SIREN

このレコーディングの時の話をしようと思ったけどバンド組んでからの流れも関係してくるし、いつかちゃんと話したいから別の近い話題にしよう!


Open your heartのPV撮影のお話。


あれは2015年8月


朝からメイクをして埼玉に向かったLONDBOYを待ち構えていたのは、キンキンに冷えたコーラでも、クーラーの効いた撮影スタジオでもなかった‥


真夏の日差し、地面の照り返し、そして大量の蝉。

撮影場所を決めたのは自分達。甘かった。


あのね、この部分、あるじゃない↓

映像と、編集のおかげでキラキラっとしてて、青っぽくてクール

これガラス張りの屋内からカメラを回してもらってるんだけど、LONDBOYは外なんですぜ‥

当然動き回ってくれたカメラマンさんも汗だく、俺たちも汗だく、、

そして蝉‼︎
ミンミンミンミンミンミンミンミン

儚い命という響きは素敵だけど何もそんなに群がる必要はない!確実にない!しかも地中で6年、地上で1ヶ月!わりと長生き!グゥ

と、まぁ蝉はいいや!もう!仕方ない!

それにしても通りすがりのおじいちゃんおばあちゃん!見過ぎ!確かに爆音で音楽が流れて嫌だなと思わせたなら謝るけど‥そんな引いた目で見ないでくれよ(T_T)僕たちはグレてる訳じゃないんだよ。早起きしてメイク時間は守るし、車も安全運転だよ。。


さらにこの撮影場所の近くで舞台の稽古をやってたらしく、曲終わりに僕たちが歩いていく道辺りを戦国時代の甲冑?を着た兵士がいてみたり、おしんみたいな子がいてみたり、絶対時代劇じゃん的な老婆がいてみたり、なんだかカオスでした。

埼玉も侮れないな(T_T)ジャパニーズカルチャー

そんなこんな?でわちゃわちゃ朝から晩まで撮影は続いた。。



男達の汗と、血と涙と(流れてない)、努力の結晶‥

聴いてください

‥‥‥Open your heart

スッ