{97F0EF53-0986-4B45-8F29-5BB972174167:01}

最近勉強をしています。

全国びゅんびゅん飛び回ってみなさんとLONDBOYする為に、です。

たまにおじさんに怒られる、けどグッと堪えてるよ(¬_¬)


学生に戻りたい欲というよりは机に向かってもう一度勉強したいって欲がありました。一週間ほど前までは‥

今は全く御座いませんゲローオエッ
喫煙所は外で寒いし、なにより友達ゼロ

ゼロ



これ以上は暗くになるからやめよう。


‥‥(u_u)
俺はバンドの為に頑張るんだ‼︎


そうだそうだ~!


これで試験落ちたら一体なんの為に徹夜したんだ!(追い込み)


万が一免許取れなかったらお金だって無駄だー!(追い込み)


本当は新しいパソコン買う予定だったぞー!(かなしい)


天才とイケメンは1日にして成らず。

頑張るよセツコ











{8DD065DE-D425-4D21-921F-B1C4CC449CB9:01}