広島セカンドクラッチせんきゅ。
明け方にりおと解凍して冷やしてた中トロたべてお酒のんだから機嫌よかったよ〜すこぶる🍵笑
めちゃおいしかった..
おさかなうましかて。

セットリストでものっけるか。

{D86191C5-C37C-4369-B8CA-B760D54AB5FD}


あと福岡のセットリスト載っかってないみたいだかここに貼り付けとくね。

{2E7ECDAE-46B1-4F08-B2CC-57EDE6D1D5F0}


やあアイリスやったよ☁︎
めずらし。

トップバッターだったからセットリストにもトップバッターってかいた☃️笑
やっとちゃんと広島行けてよかったよ。

こういうイベントツアーでもいい
なんなら広島でワンマンしたい☔️
いつできるかなあ。セカンドクラッチ。
どしゃぶりを喰らったから広島のことは忘れないんだ☁︎笑


六暴声、同じバンドで各地を巡ってるから
他のバンドを見に各地を巡ってる人の顔とかなんとなく覚えるのね

初日のほほーんってしてた人を広島でまた見たけどさ、LONDBOYしてくれてたの見て
それ見れただけでも”意味がある”って感じた🎉

こうやって各地方でも人を集めるチカラをもってるバンドとちゃんと廻れるようになれた事がまず嬉しいな🎊
LONDBOYとして六暴声、いくつかの箇所でいちばん取れるのもまたうれしい.o🍵

こうやって測って、ワンマンが出来そうな箇所があったらなるべく増やしていきたいなあ。
やっぱり何処に住んでる人にもワンマンを見てほしい気持ちはおっきいからね☃️うんうん。
まってろ広島そのときは快晴にしてやる..☁︎笑


ツアーファイナルAREA カメラはいりま〜す。🎉



シャワーぼんぼん浴びた☔️ かわかそかわかそ。いそいそ。

A post shared by かなで ཀ҈҉҉҉҉҉҉҉ (@hoshifulsato) on




虎ぁ。がおー。