きのうは渋谷せんきゅ
自分たちほんと東京のバンドなのかというくらい、東京であまりライブでてない感覚なんだけども
みんなじっくり見てくれてやってくれた感じして機嫌も調子もとてもグッドなのであった☔️

白いまつげもすこぶる機嫌よかったぞ。

{0B2683CF-9FC2-447D-8700-733E999008AD}


【 SET LIST 】
1.DATURA
2.スチームボウイ
3.サヨナラ世カイ
4.Die's M
5.エグゼ



MC無しでずどどーんと走り抜けるタイプのライブだった⛄️
止まることなく進むんだぜと言わんばかりの顔しながらギター弾いてたんだけど、気づいた人はいたのかね☕︎

今回のツアーは同じバンドで各地をぐるぐる巡るってことなんだけども、みんなすごく気さくでこりゃあ楽しみだって。
おわる頃には友だち1人でも増えてるといいなあ☔️

これだけいれば1人くらいは..。


昨日はビバラッシュのるいまるくんが話をしてくれて写真も映らせてもらったよ〜
めでたあ。
ほんとなんか眠そうで兄弟みたいにみえるんだよな

{07E900D1-1148-440D-AF3E-50B56CF7BC08}


ライブおわってからROY大先生とネオアキバ系のりおとごはんたべにいって機嫌は最高潮にたっしたパッカーん。

たべすぎたけどいいんだ..。
名古屋はインストあってからライブという儲けもんスケジュールだからみんな時間あったらイベントもぜひぜひ来てね〜.o0


今日は瞑想して体力ためよ‍♂️
またね。

{D8D3E53D-A1E7-49CB-AE14-DB63D60DA284}


にゃー。