※まちがえたぁ☔️笑


どうも☔️
日付けかわってきのうはリトルハーツツアー初日、東京新宿せんきゅー。

メイク最後だったから、1人で新宿あるいて大事なもの買ったりゆっくりごはんたべてた☁︎
やれ春の訪れを感じたぞ。

本番の2分前にチェキ撮り終えたわ
ライブハウス暑いから前髪あげてさっぱりモードで挑ませていただいた..‍♂️

{188EE251-4A26-448F-92E7-D1828E2EF7CC}

あつくてあつくてな..。



一緒のバンドとツアーまわるのってのは良いね☔️♩♩
ともだちにも会えたし初めての人とも話せた。
し、すごくいいこともあった。

{B75E1522-CC0D-4831-8F38-A65DF2C62E8E}

グリモア Melくん〜

バンド組めてなかったときから、”CD屋さんのツアーとかイベントツアーとか出られたらいいなあ”
っておもってたこと思い出したわ
なんかいいよね、リトハツアーって響き..

たぶん初めての人もおおかったと思うんだけど
それでも後ろのほうでやってくれてる人とか
スピーカーの影からぽそっと覗いてくれてる人もいたり
最後には受けいれてくれた人もたくさん居たし
対盤のいいところ感じたな☔️

リトハ大阪でインストアやらせてもらったとき、このツアーの話を店長さんから頂けてよかった⛄️
またあったら出たい。


今日はいいことあったからすこぶる機嫌がよい。
名古屋ついたら考えごとしてお酒でもしてメイクを待とう..

あと今日は最後に、演者のバンドから各1人選出してスピードくじ(?)みたいの出た
みんなうっかりメイク落としちゃったもんでな。
ま、行きますかぁ と言わんばかりの顔しながらでましたと

ぽそっと笑ってくれてせんきゅーだ☔️
はずかしくてすぐ帰りたかったキモチがつよくだいぶもぞもぞしてしまったわ笑

{B4BF390F-BD9F-4144-8E0F-228F3D134E38}

{F9FC157A-1EB6-471E-888D-BA6FA32DBEB8}


またあしたー☔️