さきほどはell.SIZEせんきゅ。
何がせんきゅーって、予定をたてて時間をつくってチケットもってフロアまで足を運んでくれたりと☃️

やあほんとワンマンって素晴らしく好きだとおもった日になった。
今日はメイクがいちばん最後であまり時間がなかったんだけどもね
だからと言って焦りもしなければ緊張もしないし、ほんと"無"💆🏼‍♂️

慣れとかダレてるとかてきとーとかじゃなくて、ワンマンステージは余計なことを一切考えなくていい大事〜な時間だから。
せっかくならその時間を最大限に満喫したいものだ🍵したしな。
あえて言うならチェキにラクガキしたりする時間が無かったのが心のこりか..☁︎


1.Open your heart

2.DATURA

3.サヨナラ世カイ

4.中野ホルムゼリー

5.微炭酸ミュージック

6.アクリルドロウズ

7.スチームボウイ

8.SIREN

9.東京マイノリティ

10.ATHENA

11.Die's M

12.Gloria

13.エグゼ

14.Pray

15.スチームボウイ

16.アイリス

17.daze

18.DATURA




18曲やったかぁ。

いや、あたりまえなのかも知れないけどね☁︎

これってだいぶめでたいことなんだよね☃️🎉


今日もすごく後ろまでみんながいて

でもちゃんと見たくて。..眺めたけど🐸笑

昔からじぶんをみてくれてるから偉いとかそういうんじゃないけど、すごく懐かしい顔もいた。


バンドやりたかったけどできなくて

個人でステージ立ってたときからみてる人とか

前のバンドからみてるあなた、LONDBOYとして初めて知ってくれたキミ。


突然だけど数年前その当時、”誕生日ねぇ.. いつか当日にワンマンとかやってみたいねー” 

なんて言ってたみたいでな。じぶん

〜〜って言ってた夢がやっと叶いましたね。

てこの前手紙に入ってて、それみつけたとき本当に生きててよかったと思った☔️


生き姿を目の前で見てくれてる人のことなんて、そう簡単に忘れないからなぁ。

かなでの福を切に願ってるかんじの住民たち🐸

いとおしすぎな..

なんというか、自分をながーく見守ってくれる人が比較的おおい気がしてそれだけでもう毎日ごきげんさま🎉


たくさんのバンド好きになるのは、いろんなバンドの人を好きになるのはいいことだと思うけど

それでもやっぱり他の誰よりも最も福を願ってくれるのがいーちばんだよね。

そりゃあそうでしょう人間だもの💡🐸笑


それと最近になって湧いたきもち

会場にもよりけりだけどさ、前のほうにいたりすると足元とか見えるじゃんね。

じぶんがみんな側だとしたら、視覚的な思い出ふえていいなあって思うだろうなあって

数本続けてワンマンやっておもった☁︎笑


足元のアクシデントや壁に捕まった瞬間

クツがやぶれたりピック落としたとき。

などなど🎊☃️🎊



まあ何がって、せっかくこう巡りにめぐって出会ってしまったなら

末長くよろしくさまってことだよなぁ。


{80925E81-7AFB-4900-9F63-B424AB2F4E9A}


またあしたねー☃️