LONDBOY 2回目のワンマンツアーはじまった🎊
ぱっかーん。

なかなかにタイトできゅっとしたスケジュールとなってるため、健康には気をつかいながらまわろうとおもう⛄️
まあ健康がとりえだから体調なんかほっとんど崩さないんだがな☁︎

何はともあれ1本目高田馬場AREAせんきゅ〜。
想定外すぎる事態でだいぶ押してしまったぁ..

”18:00 START”
で本当にぴったりにSEかけられるめでたいワンマンライブをめざしたいってなった日☔️


2017.1.26 AREA


1.サヨナラ世カイ

2.アクリルドロウズ

3.微炭酸ミュージック

4.ATHENA


4.中野ホルムゼリー

5.Die'sM

6.

7.DATURA


8.エグゼ

9.Pray

10.Gloria

11.daze


EN

12.スチームボウイ

13.SIREN

14.アイリス



てかんじのセットリストさんだった💡

アンコールにスチームボウイはいるんだね〜なるほど〜。


ふくおかいこ。

A photo posted by Kanade ( LONDBOY ) (@hoshifulsato) on



AREAせんきゅ。

A photo posted by Kanade ( LONDBOY ) (@hoshifulsato) on




新衣装とおどろきのdaze..🎉
さしぶ不死鳥の羽根。

今回から同期のシステムを自分のノートで組んで使い始めたんだ〜💆🏼
ほっとひと安心な🍵


そして今ツアーでは個人的に荷物削減のため機材はおとこのチューナー以外全カットでキメるんだ🐸たよらない☔️


{AF6E7449-899E-461C-9ED9-F1F2B3E0D3D2}

{2C616754-DEF5-436D-B859-6DAA9A2D874E}

{069CDDA1-61F1-44F4-BA11-FCB3365724CA}



おつぎはドラ息子ふくおか。
茶でもわかしてまってての〜🍵