ということで、奈良ネバーランド!
ねばらん!☃️♪

ありがとうございました☔️
きのうはRoyzさんで
きょうはコドモドラゴンさんのO.Aだったよ☀︎



全国ほんっとにいろんな場所を廻らせてもらってるのだけど、ほんとそれぞれの土地のライブハウスに行けるのがうれしい☃️❦
不思議なもので、けっこう覚えてるとおもう☁️笑

{7CB7D320-243B-4ACF-AC8B-17ED1A410D20}


Instagramのつづきの。
たたかうんだー。せいやそいや。の絵

{7A683FBC-8FBF-4E8D-AF4C-AC4EB8B8B318}


そして鼻まっる~い☁️笑
今日の髪のけは積乱雲☁️⚡︎☁️⚡︎スーパーセル。

セットリストは
1.サヨナラ世カイ
2.アクリルドロウズ
3.Embryo
4.アイリス

でした~。
ROYと物販にでたよ☃️
いつもみなさまありがとう☀︎


いつもいつもおてがみをくれる人だったり
健康そうなものとかくれる人もいたり
みんな優しみに溢れててうれしいね
やっぱりやさしい国であってほしいな☃️♪

{971A2E1B-3E7E-4400-AF35-9CA77DCB7237}

で、で
ずっと昔、LONDBOYはじめるまえにどこかで

「小さいころに、そらまめくんに似てるねってずっといわれてたんだよー」
って話をしたのをおもいだした☁️笑
確実にいちばん右のぱっくりしてるやつじぶんなんだよなあ~

あとこの郵便番号のところにLONDBOYってすごーくピッタリなのもすごくいいよね☃️❦笑


あした久しぶりにじぶんの部屋にもどるけど、いま旅のキャリーにはたくさんのお手紙がはいってるよ

こんなにいろんな土地で、ライブハウスで
先輩方の前にバンドをださせてもらい
数え切れないくらいたくさんの人にバンドを見ては、触れてもらえて
こんなに幸せなことはないと思います。 とな☃️❦
ぜんぶぜんぶワンマンで帰ってこれるといいな。



訪れては星をみつけてつかまえて
ときにはみんなで集まって
きれいな場所になるといいなと

なんといってもじぶんは
ほしふる里の先住民だからな☔️♪

そう、星なだけあってそれは夜だからね
やっぱり夜ふかしばっかりは仕方がないね☃️笑


{32DD4C5A-E278-4BB9-8198-BC8A46B84CD7}


ではまた~








りお,ROY生誕祭LIVE 開催決定!

8/25(木)【東 京】恵比寿club aim
LONDBOY OnemanLIVE
-りおBirthday- ~イケメンは一日にして成らず~


8/30(火)【東 京】恵比寿club aim
LONDBOY OnemanLIVE
-ROY Birthday- ~歌う為に生まれし者



LONDBOY 1st OnemanTour
「punishment of ”DATURA”」 開催決定!


■10/14(金)【愛 知】名古屋ell.FITS ALL
■10/16(日)【大 阪】Osaka Ruido
■10/22(土)【東 京】TSUTAYA O-WEST



LONDBOY 1st Full Album
発売記念インストアイベント開催決定!


◆10月13日(木)ライカエジソン名古屋
◆10月13日(木)fiveStars
◆10月15日(土)little HEARTS.大阪
◆10月15日(土)ZEAL LINK大阪
◆10月20日(木)ライカエジソン東京
◆10月20日(木)little HEARTS.新宿
◆10月21日(金)ジールリンク高田馬場
◆10月21日(金)ブランドX


1st Full Album「少年事変」リリース決定!&オリジナル特典情報。