きのうは、熊本せんきゅうでした!☀︎
SEのときから声ぶわあっと聞こえて、とてもよかった☃️❦

実はここ数ヶ月ですごく目がわるくなってしまっていてね..☔︎
ライブのときはコンタクトレンズをつけるから、もっと見えないんだよね☁️☁️

とくに、照明が暗かったりすると足元が最高にみえなくて朧ついたり、ステージから落ちそうになったりするけども

ちょっとやそっとじゃあ何てことないから、ゆっくり眺めていてくれ☃️笑

フロアが明るくなったとき、一気に視界が広がるかんじがたまらなく好きだ☔️
前にいる人たちの顔もすごくよく見える



ずっと見てくれていれば、ライブ一本の中でだいたいは気がつけるから、見ていてくれると幸いだぞ☃️♪


{A3927B4E-AE54-49BC-A564-2BCEC657E509}

{245DA363-395E-47E9-91C6-1B62BA2EADEC}

{EC3D7327-5A92-433F-A104-080D8FD31A42}

{8908171C-5FAC-48EA-B73A-25CA7C551FF8}