2016.5.20 福岡SKULL ROSE インスト

もちこみの企画で何かをたべるやつをやったよ☃
口のなか辛すぎてずっと汗かいてしまったぞ..。

もうぜったい目隠し系はやらない☁⚡笑



このお花いつもと同じのとおもいきや、今回はTシャツのほう☔笑
おなじようなの3つももってるなあ

髪の毛あげるのラクすぎてぬけだせないし
なにより視界がよすぎる!☀
目わるいからあんまり意味ないけどo00

→ひさしぶりに動画をながした!←

というわけで2回目のSKULL ROSEさんのイベントがおわってしまった⚡
ツアーでるまではじぶんの日のイベントはずいぶん遠いなあ
なんておもってたけど、ほんとあっという間だ☁☁

手紙とか紙袋とか、ちゃんとぜんぶうけとってるぞ☃❦
ありがとせんきゅうだ。



2016.5.21 福岡Drum Be-1 O.A

前回福岡にきたときは、己龍さん彩霞蓋世のO.A
それとマイドラゴンさんのO.AのO.AでLogosに出させていただいたことをおもいだした☃

Be-1もほんとLogosみたく大きくて
会場のつくりもすごく似ててびっくりした☂o.0



アジアをむりくり混ぜるスタイル

赤いまつげをメイクさんに用意してもらった赤




ライブおわって、コドモドラゴンの華那さんがわれわれの車にのってくれた!☀
映像みせてもらいながら、いろんな話をしたぞ~☃
途中から運転までしてもらってしまった..!

そしてまたまたウエストをごちそうしていただいた🍴❦



でも福岡のひとはそんなにうどん食べないんだってね⚡笑
しっかりきいていた!

おないぱでか~えだま!できなかった。
アンコールの掛け声はじまって、なにをいってるのか最初わからなかった☁笑

か~えだま!○



2016.5.22

日曜日! 
ケータイでんわがこわれた日!

やむなくだけど、でんわを替えた..⛆
連絡帳もぜんぶどこか遠くへ行ってしまった

きょうはやることあるから早めはやめにうごこう
いそいそ..。