アイリスの曲たちを聴いている☂。
声の録音の日がすくなくて大変だったことをおもいだした☃

こんどのCDのときはもう少しゆっくり日にちをきめたい...!



ちょっと前のCDの話をしようとおもうぞ。すこし

Open your heartは曲つくったのじぶんなんだけど、編曲は玲牙でそれはSIRENもおなじ~.。☁.
サビがすすすっと耳にくるようにつくりたくて、ところどころ静かなところを用意した☃

みあげたっあおいっズーーン!!

みたいなね..
はじめて大きい文字つかってみたけど、圧迫感あって好きじゃないなやっぱり☂笑


CDだと2曲目があって、サイレンって読むんだよ~☾
ちょっとばかし、ぶいぶいした曲もやりたくて、ずどーん!ってかんじにした!
ギターがありえないくらい簡単だから、ギターガールもしくは、いればボーイも挑戦してみてくれ☃笑
音源だとギターの音量すごくおおきいのだ..。
そしてジャケットはmeolaさんにおねがいしたぞ。かわいいね。

うーん。文字にするとこんなものかぁ..。
おしまいだ!


どこまで行こうか 君と二人で~♪




森人(もりじん..。)



ぐっばい~☃


■□■□■■□■□■

Tumblr
Twitter

■□■□■■□■□■