終了致しました!


福岡、熊本、そして本日の鹿児島。

どの公演も温かく、そして熱く!お迎えいただき本当にありがとうございました🙇‍♂️


福岡でお届けした「無法松の一生」、とても難しい曲でしたが、お客様に大きな拍手をいただいた時はとてもうれしかったです!

熊本では幕開きの瞬間から、お客様から温かいお声掛け、メンバーもそのお声に後押しいただき第一部から全力投球💪

そして本日の鹿児島。

竹内君が自己紹介で歌った「茶わんむしのうた」

皆さん本当に楽しそうに一緒に歌ってくださったのを見て、鹿児島の皆様誰もが愛する歌として広く親しまれている歌なのだなと思いました☺️



九州出身のお二人😊


立ち位置や歌い分け変更点の確認


そして本番

フィナーレ!!

宝山ホール


熱ーく盛り上げてくださった鹿児島のお客様おねがい


九州ツアー、ご来場くださいました皆様本当にありがとうございました。

またぜひ皆様とお会いできたらうれしいです🥹


そして一路関西へ。
いつもご縁をいただいている、明日のびわこのこえ合唱部の皆様とのコンサートに向け、心地良い疲れの中、先ほどホテルに入りました。

今回は澤田君、内海さんも一緒でとても心強いです。
明日も全力投球!