本日郡山コンサートを終えて、夜に帰宅しました。 


塩入君は残念ながら、体調不良でお休みさせていただきましたが、回復を第一にしっかりと療養し、一日も早い復帰が出来ることを願っております。


今回の山形、郡山はメンバーの故郷でのコンサート。

どちらもとても温かい空気に包まれながら、皆様に大きなご声援をいただき舞台に乗ることが出来ました。


初日の山形は、吉田和夏さん、石川牧子さんの故郷。

お客様からの「おかえりー!」の掛け声、やはり嬉しいですねー😊


「さくらんぼの実る頃」、「幸福を売る男」のシャンソン二本立ては初のお披露目。

どちらも同じシャンソンですが、全く違った良さがありますね(^^)

終演直後

和夏さん、良い笑顔です☺️



そして今日の郡山は、和男君の故郷!

こちらもお客様からの大きな声援を力に、メンバーも燃えました💪

お届けした「愛しき日々」はテレビドラマ「白虎隊」の主題歌。

自分の大好きな曲の一つです😌


第一部はじっくりと耳を傾けてくださり、第二部は大歓声をいただき・・・最高の時間を過ごすことが出来ました!!おねがい



和男君を囲んで


ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました‼️


山形、郡山、また必ず帰って参ります爆笑



追記

山形といえば、前日必ずお邪魔するのが「ふきのとう」さん。

美味しいお料理と、ママさんのお人柄に魅了され、久しぶりにお伺いし、美味しいお料理と心温まる時間を過ごすことができました!





おみやげにふきのとうオリジナルウイスキーまでいただきました🙇‍♂️

ママさんはコンサートも観に来てくださって、美味しいお団子もいただきました🍡


終演後、ずんだの串団子に心奪われる竹内君😋


たくさんの元気を、たくさんの皆様にいただきました☺️

明日から、また次のコンサートに向け精一杯練習に努めて参ります💪