昨日無事終了いたしました!

たくさんの皆様、応援ありがとうございました🙇


初めての曲もあり、初お披露目はやはり緊張しましたが、皆様の温かいご声援にも助けられ、無事終えることができました。


フォレスタホームページの方でも触れさせていただいておりますので、よろしければ以下をご参照いただけますと幸いです☺️





ピアノ連弾は、春らしくチャイコフスキーの「花のワルツ」

癒し系の2人の行きのあった連弾がとても素敵でした照れ


緊張のリハーサル風景



そして、本番

終演直後



こちらは、東京オペラシティでのオーケストラバックでのコンサートのお知らせ。

詳細は追ってお知らせさせていただければと思っておりますニコニコ