昨日終了致しました!


静岡の皆様、またご来場くださったすべてのお客様、スタッフ関係者の皆様ありがとうございました!

三宅さんは残念ながら体調不良によりお休みさせていただきましたが、回復に向かっているとの事。

体第一で、無理をせず万全な体調での復帰に向けて、しっかりと療養してほしいと思います😌



今回は新曲もたくさんありましたので、ピアノさんも大変だったかと思いますが、しっかりとハーモニーを支えてくれました💪


穏やかなオーラを纏う2人☺️

デュエットコーナー演出は横山君。

それぞれの動きをリハーサルで再確認。


新鮮な組み合わせの2人です


興奮冷めやらぬ主演直後に1枚。


ちゃっかりとおいしい静岡おでんもいただきました!


しみしみの牛すじ、最高でした😌