おかげさまで無事終え、先ほど帰宅いたしました。


入港は午前9時、自分たちの下船は10時過ぎでしたが、最後の自分たちまで見送ってくださったクルーの皆様のお気遣いに感激しております。


今回は三日間で合計4回のステージになりましたが、どのステージも皆様とても温かく迎えていただき、また船内では気さくにお声掛けをいただきとてもうれしかったです😊


若干の船酔いなどもありましたが、何よりもはじめての舞台を無事務めることが出来たこと、とても良い経験になりました。


舞台スタッフの皆様も本当に細やかなお気遣いをいただき、改めて関係スタッフの皆様に心より御礼申し上げます。






今回は横浜から四日市までのクルーズ。

初日は残念ながら雨が降っておりましたが、2日目はすっきり荒れて、富士山もとても美しく見えました。


船内では様々な皆様と心温まる出会いや、素敵なお話を聞かせていただきました。


また皆様といつかお会いできる日を夢見ております。


ありがとうございました!