無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、大きなご声援、メンバーそれぞれへのお声がけ、本当にありがとうございました🙇‍♂️


今回は新たな曲もたくさんあり、早い段階から稽古を重ねておりましたが、メンバーのみんなそれぞれ更に工夫を加えてくれて、自分がイメージする以上のステージ作りに尽力してくれました☺️


また、清瀬けやきホールのスタッフの皆様も、限られた時間の中で最大限の音響と、照明を作ってくださったこと、心より感謝申し上げます🙇‍♂️


第一部の前半はメンバーそれぞれの故郷にちなんだ曲目でしたが、やはり自分の出身地に縁のある曲は、それぞれ思い出も伝わってきて感慨深いものがありました😌



リハーサル風景


厳しい監督、、、、



を演じる竹内君😁


終演後




2023年のコンサートは、本日が千秋楽。

年内はニューイヤーコンサートに向け、年内ラストスパートです💪


寒い日が続きますが、皆様もお体ご自愛いただき、お元気でお過ごし下さいね!