終了致しました!

今家に着きましたが、たくさんの皆様のご声援がまだ耳に残っています☺️

ご来場下さいました皆様、心より御礼申し上げます🙇‍♂️



今回は、葛飾ということで、ゆかりの歌やご当地の歌もお届けいたしました。

中でも、自分と竹内君が歌わせていただいた「男はつらいよ」これは皆さん、大変よくご存じ、そして国民的な歌🎤

とっても緊張いたしました😅

そして音域も2オクターブ近い、実は大変難しい曲、この歌を人間味たっぷりに表現される、渥美清さんの凄さを改めて感じました😌



リハーサル風景を撮影している人を、撮影した写真😅




こちらは終演直後💁


また明日から次のコンサートに向けての日々が始まります。

体調管理をしっかりとして、精一杯務めさせていただきたいと思います💪


先ずはこれからゆっくりとお風呂に浸かります🛀



少しずつ涼しくなって参りましたが、寒暖差もありますので、皆様どうぞお体ご自愛くださいね!


ありがとうございました♪