先ほど無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、温かいご声援ありがとうございました!

びわ湖声楽アンサンブルの皆様とフォレスタ共演のご縁から繋がった今回のコンサート、短い稽古期間の中で、オペラを仕上げてしまう関西の皆様の底力に驚きました。
何より皆さん1つの作品を一丸となって、良いものを作りたいと言う気持ちがビンビンに伝わり、とても良い刺激をいただきました!





ピアノの加藤さん、おしゃべりもピアノも素晴らしい!さすが関西💪

また明日からは東京に戻り稽古の日々。

ようやく戻ってきたこの充実した日々に感謝しながら、今回の経験を活かしてまいりたいと思います!


ご来場いただきました全ての皆様、またキャストの皆さん、舞台スタッフの皆様、心より御礼申し上げます。