サロン・ド・フォレスタコンサート稽古の為、久しぶりに石川和男邸へ。


昨日は初日稽古でしたので、それぞれの時間を計って調整したり、歌い分けを決めたり、おおまかな進行を、みんなで話し合いながら決めていきます。

様々な意見を出し合い、気がついたらあっという間に夕方に🌆

初日が一番大切な稽古ですが、みんなで1つの舞台に向かい作り上げていく充実した時間です😌




トトさんも久しぶりでした😁

指を差し出すと思わず寄って来てしまうとこがかわいいですね!


段々近づいて来る様子をどうぞ😊








そして最後は


癒されますねー♪


そして、、、

毎年参加させていただいている国連難民援助活動支援チャリティーコンサートに、今年も9月18日に参加させていただけることになりました。

今回は慶応大学ワグネルソサィエティー合唱団の皆様との共演。

東京六大学合唱連盟の定期演奏会始め、様々な場での活動をされている皆様。

これからしっかりと話し合って内容を決めていきたいと思いますが、もちろん良い形でのコラボもできるのではないかと、今からワクワクしております。

さらに、もう一つのお知らせ

このコンサートで、上沼純子さん、中安千晶さんの出演も決まりました。

実に約6年ぶり!

フォレスタのことを大切に思い続けてくれていた2人と、再び一緒に歌えるのもとても楽しみです😊

2人とも環境が少しずつ落ち着いてきているとのお話ですので、今後も無理ない形で調整し、一緒に歌える機会が増えると嬉しいです。

チャリティーコンサート詳細は以下をご参照ください✨



そして今日は関西ツアーの稽古。

みっちり4時間合わせました💪

堺、三宮の公演、楽しみです!





追記

今家に帰りましたが、石川、能登地方で大きな地震があり、人的被害も出ているとのニュースを見て驚いております。


建物の倒壊などもあり、まだまだ油断のできない状況が続いている状況かと思います。


余震の可能性などもあるかと思いますので、該当される地区の方、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

まだ全容が把握できてないとの事ですが、とにかくこれ以上の被害が広がらないことを、心より願っております。