松山千春さんのラジオ番組「ON THE RADIO」

(8月14日)でフォレスタをご紹介いただきました!

千春さんと言えば、子供の頃からその素晴らしい歌声を聴いていた、まさに大スター!

歌はもちろんですが、お人柄の滲みでる楽しみトークも大好きで、今でも時間があればYouTubeで検索して元気をいただいています💪


「大空と大地の中で」はフォレスタコンサートの最終曲でも歌わせていただいておりましたが、まさかそのご本人の口からフォレスタと言う言葉が出るなんて、、、笑い泣き


大空と大地のイメージで^_^


今回テイチクさんのお力添えあってのことかと思いますが、感激でした!

本当にありがとうございます🙇‍♂️

フォレスタのことは30:14くらいに触れていただいています↓


映像はYouTubeのため、曲のほうは入っておりませんが、こちらからお聴きいただきますので、ぜひご覧ください。



皆様

宜しくお願い致します。