アマプラで1回見たけど、朝ドラだったので、シン・ゴジラのように複数回見たいとは

思いませんでした。平成キングギドラと脚本かぶっていたし、面白いゴジラ映画では

無かったです。

ゴジラに思い入れの無い役者さんのゴジラ映画はアメゴジ以下でした。

宝田明さんの後任を演じていた中尾彬さんが死去されました。

中尾彬さんの後任は高嶋兄弟さんでは少し違うし、永島さんはガメラ色...

小高恵美さんに復帰してもらって東宝は東京SOSの続編を作って欲しいです。

アメゴジはキングコングに行ってしまって、ガイガンやメガロを登場させる作品は

無理ですしね。

平成ゴジラはハム太郎と同時上映なんて暴挙でヒットしなかったけど、

ゴジモス以外も面白い実験的な映画だったんですよね。

とんねるずさんが元気なうちのゼアスの続編も作って欲しいなあ。

最後に映画館に一人で行った映画は

ワンピースRED

ただただ、シャンクスが好きで彼がクワトロ・バジーナでいてくれる間の展開が観たかっただけ。今後、シャンクスがシャアアズナブルになるかもしれないので。

 

朝ラーは定年退職するまで続きます(笑)(^^ゞ。