GWの朝ラーはマルちゃんタンメンバリエーション。

昨日は夜中から

ガンダムマーカーの金色グラデーションで

シールドを染めつつ

フルアーマーユニコーンガンダムのディスプレイの仕上げ。

これがパーツが外れるので...本当に悪戦苦闘しました。

MS少女フルアーマーキットのシールドファンネルにはアニメと同じマーキングが

入っているので納得の仕上がりです。

両手合計24連装のビームガトリング!

こいつは息子のアパートに配備されます。

釣り道具いじりとガンダムフィギュアをいじるのは同じ感覚なので、ひさしぶりに目が

疲れましたが、サザビーにデカール貼って艶消しクリアを吹いたりも出来たので楽しかったです。

今日は定形外郵便物を待つも届かず、おふくろとウエルシアで除草剤を買って

畑に撒いてきました。藤とバラを移植したのは、おふくろが手に負えない黄色い花が増殖したから、草刈り機で刈りとるためでした。

その草とカラスノエンドウを枯らすために除草剤の散布。

明日から雨なので粒剤は雨前に撒かないと!ですからねぇ。

ヤフーオークションはメタルロボット魂ヘイズルも現在Amazonでプレミア価格で買える価格より高値更新にクシャトリアも発売時の価格を上回ったし

転売ヤーが転売ヤーから仕入れるオークションサイトになったようです。

まあ、私は定価の3割引きを入札上限にしていたので、覚醒マーキングユニコーンガンダムのみ定価で落札しましたが、散財しないでディスプレイが増えました。

いいGWでした(^^ゞ。