GW初日はおふくろとワラビとコゴミ採り。

帰宅後の後処理とヤフオクの決済でおしまい(>_<)。

後の三日間は畑の草刈り、草むしりと除草剤散布に、ブラックベリーの剪定に

不要なこたつ布団をペグダウンして購入した園芸土を上に9袋散布して

トウモロコシ・地ばいキュウリ・ピーマンの種蒔きでした。

すき間時間で震災で壊れたガンダムフィギュアの修復(完全ではありませんが)

ウイングガンダム

そしてザクのジオラマ

相手に封印されたモビルスーツインアクションコレクションをロフトから10年ぶりに

解放して開封(2体持ちです)

電撃ホビー連載を知らないと全くわからないヘイズル。

でこれをフィギュアケースに入れていたら

追加購入3個目でキズモノで、Amazon経由の販売元への連絡が面倒くさいものだったけど、返品無しで代替品送られる手続きも出来ました。

本日はユニコーンガンダムの本体が大阪から定形外郵便で届く予定ですが、郵便局さんが待てど暮らせど来ません(´;ω;`)

という事でフルアーマーユニコーンガンダムは

持ち越しですね。

朝ラーは

ずっと継続中です(笑)。(^^ゞ。