釣りも登山もキャンプも好きですが

基本的にガンダムオタク(ガノタ)な

ロンドベルです。

ヤフーオークションに参戦して、ロボット魂という完成品中古フィギュアを3機落札して

東日本大震災で壊れたガンプラのパーツもプラスして

私が納得できるユニコーンガンダムを組んでみました

フルアーマーユニコーン

高機動型

ジオラマベースは東日本大震災で生き残ったゴジラ用だし、

浮かしている金属パーツはプレステ2のスタンド補助バネ鋼を加工しました。

劇中のフルアーマーユニコーンガンダムが納得いかないまま14年経過しましたが、

GPシリーズの造形でのユニコーンガンダムが出来ました(*^-^*)。

このユニコーンガンダムは

デンドロビウムよりも強いです(^^ゞ