釣りをやめたわけではないロンドベルなので、出撃準備はしています。

サーフ用のモンベルのサンダルにステンビスプラスしたり、

新製品のフックを購入したり、

今江克隆大先生がイマカツブログで紹介してくださった目から鱗のBBKのスナップを

横浜の釣具屋さんから通販入手したりといつでも出撃出来る準備はしています。

まあ、サーフ用ですけどね。

渓流釣りは漁業券の5000円はいいのだけれど、ホーム渓流にも頻繫に熊が出没しているので、タックルもルアーも揃っていますが、怪我して休職という事になったら、

契約社員の薄給の6割支給では生活にならないので、悩みますねえ...。

今年はガンダムSEEDの新作映画がヒットしているらしいのですが、

20年前発売のストライクフリーダムフィギュアは売りません(笑)。

まあ、

これをGP3デンドロビューム以降に映像化してくれた

福井ユニコーンガンダムが今江克隆大先生と違って私の正統逆シャア続編なので、

ハサウェイの次作が遅すぎるし、変なガンダムの映像もあったりしていますが、

Zガンダムが1番好きというファンも多いのでアドバンスドオブゼータというコミックの

映像化を切望しているんだけどなあ!!!

というロンドベルは

休みが風雪、風雨で焚き火キャンプも出来ないので

お好み焼きチャレンジ継続中(*^-^*)。

本当にマルチグリドルはいいですよ(*^-^*)。

豚バラよりもベーコンスライスの方が簡単にキャベツ軍を押さえてひっくり返す事が

出来ました(*^-^*)。

朝ラーは

本当に毎朝食べてます(*^-^*)。

辛子味噌ラーメンにパルメザンチーズは札幌風になるし、

牛肉を使うと韓国風及び北米日清の即席麵を思い出します。

塩 チキン

味噌 ビーフ

醬油 ポーク

というのが1980年代にカナダで売っていた即席めんでした。

金曜日もせっかくの休みですが明日から雪だし

焚き火昼飯キャンプが今年は薪が乾かないので遠いです(>_<)。