私の職場のいいところ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この日は整骨院は土曜で午前中だけだったのでお昼前にマッサージしてもらって

あとは家で一日中ゆっくりしてました

そういえばこの日くらいからめまいの事を長い時間忘れるようになってたな

それだけ良くなってきてるって事なんだろうな

まだ完全に無くなった訳じゃないからちゃんと通って治さないとな

この土日はホント寒かったな、まぁ月末だしそろそろ冬到来って感じやな






OLの日で私の職場のいいところ教えて!


割と好き勝手やらせてもらってる事かな、やらせてもらってるというか


効率性重視で言うこと聞かんと勝手にやってるだけなんやけど笑