見入ってしまった名勝負といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も朝から寒かったですね

昨日の雨の影響もあるし、出勤帰宅時間に更に雨降ったから

余計に冷えた、作業中は雨が上がって遅れず終わらせられたのは救い

でも寒かったからしんどかったなぁ、体に余計な力入るから肩首コリとか

腰の張りとかいつもよりひどいし、その影響で眼精疲労とめまいも出るし

どうやらめまいの一番の原因は肩と首のコリが原因っぽいな

眼精疲労も今年になって初めて出たし、今まで目の奥の方が重たいと

感じた事なかったからなぁ、たぶん肩と首のコリやと思う

風呂入って温まったらめちゃくちゃ楽になったしな

とりあえず少しでも体冷やさないようにするしかないな