恋人に求めるものは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は休みだったので昼近くまで寝てた

実際朝に目覚めてたんだけど疲れてるからかしんどくて

ベッドに横になったままテレビ見てたらいつの間にか寝落ちしてて

それが何度か繰り返しててようやく体を起こせたのがお昼前

さすがに長い時間寝てたから結構スッキリしてた

よく考えたら今日はめまいというか車酔いみたいな感覚があった記憶がない

十分な睡眠取ったからかな、やっぱり睡眠大事やね

睡眠はもちろんやけどしっかり体を休めるようにせんとな

今日は朝方雨降ってたせいかめっちゃ冷えたな

こういう時の気温変化でまた体調おかしくなったりするから気をつけんと





恋人たちの日で恋人に求めるものは何?


なんやろな?とりあえず信頼失う事だけはやめてほしいかな