縁結びのお守り持ってたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


阪神タイガース日本シリーズ優勝しましたね、38年ぶり

それこそ岡田監督が現役の頃かリーグ優勝は何度かあったけど

長かったなぁ、今回の日本シリーズは最終戦までもつれ込んで

この数年の中で一番おもしろかったなぁ

まさか去年のオリックスのリベンジをこんなに早く上回るとは

試合開始前に心斎橋に行く用事ができて急遽夕方に出向いてたんですが


帰りに御堂筋にある大丸心斎橋の前に出たらこのように

警察車両が大丸の前からおそらくは道頓堀まで待機してた

中継を見た人なら凄い人の数だった事はご存知だと思いますが

暴動起きたら大変ですしね、試合開始前から凄い人数待機してたんだろな

それでもタイガースファンどころか野球ファンでもない

承認欲求満たしたいだけのアホな奴が数人川飛び込んでたみたいやけど

正直そういう迷惑な奴そのまま川から上がってこなかったら良かったのにw

明日から阪神のグループのセール楽しみやわぁ(๑´∀`๑)


あ、今日は久しぶりにさっと体を起こせた

しばらくしたら少しクラっとする事が数回あったけど

どんどん正常な状態の時間が増えてるので今のところは大丈夫なのかな

症状がまたぶり返したらその時に病院で検査しに行こう

とりあえずこれからは少しでもゆっくり体を休める事だ




縁結びの日で縁結びのお守り持ってたことある?


他のお守りは持ってたことあるけど縁結びはないなぁ