あなたの好きな日本の文化は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は祝日、という事でいつもより遅めの起床

今日の気候によるものなのかそれでも急に薬が効いたのか

なにかよくわからないが一昨日くらいから小康状態だっためまいが

急に良くなった、完全になくなったわけではないけど忘れるくらいだった

こういうのってよくわからんよね、でもまだ油断はできない

とりあえず明日処方された薬がなくなるし週が明けてからだな

今日は大阪市で御堂筋ランウェイがあったけど急に良くなってきたとはいえ

いざ現地で突然悪化して現地にいる人達に迷惑かけては大変なので

参加したかったけど事が事だし辞めておいてゆっくりしてた

検索していただいたらどんなイベントか分かっていただけると思うが

今年もかなりいいイベントだったみたいだ

まぁ来年もあるし来年楽しみにしよう

そして御堂筋ランウェイがあるという事は御堂筋のイルミネーションが

今日から点灯される、夕方に郵便局のATMを利用しないといけなくなり

本局しか祝日の夕方以降は開いてないのでそちらに行ったのだが

道中に御堂筋を横切るわけですよ、そしたら


こうして点灯されてました、大阪駅前は割と明るい色が多かったけど

今年は青色だった、もしかしたら初めてやないかな?

これからゆっくりイルミネーション楽しもうかな






文化の日であなたの好きな日本の文化は?


日本自体が好きやからね、全部好きかな。実際好きだけど


絞るとなると正直めんどくさいのもある笑


でも日本ほど住みやすくて恵まれた国ってそうないよな


結構文句言うてる人多いけど、そういう人らってたぶん海外でも無理やと思う