たまごかけごはんの好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も目が覚めると少しクラっとする、先週から日課になってる

目覚めて少し落ち着いてからの血圧測定をすると今日も高い

出来る事からやってるけど流石にそうすぐには下がるわけはないわな

しかも医師からはこれからの季節柄下がりにくいしなんなら上がりやすいとも言われたし

こればかりは時間かけて高くなったように時間かけて下げるしかないな

めまいの方は時々出るが薬のおかげか日に日に頻度と時間が減少してる

強さも初日以降はないのでかなり効いてるかのように思える

これなら大きい病院の方に行かなくても良さそうだけど

お願いしたら薬だけでもまた処方してくれるんだろうか?

確実に回復してるとは思うのだが処方された分では足りなさそうな気がして

とりあえず考えるのは残りの薬が残り1日分になってからかな

作業も念の為に軽めの物に調整してもらってなんとかやってる

早く普段通りの生活に戻れたら良いのにな





たまごかけごはんの日でたまごかけごはんの好きな食べ方は?


作り方って事でいいんよな?味の素とかつお節と醤油をかけて混ぜて食べる