叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は昨夜寝落ちしてしまい二度寝したが目覚めたら家を出る10分前

急いで準備して家を出て作業始まる前に最寄りのコンビニで買った

パンとコーヒーをさっさと食べて作業開始

なんか今日はまた涼しさが増した気がする

普段より忙しいはずだったけどあまり汗をかかなかった

その代わりトイレが多かった(´Д`;)

多分汗をかかなかった分おしっこで体にこもった熱を排出してたんだろな

今は季節相応の気温になってるとは思うんだけど少し肌寒さを感じる

多分先月まで季節外れの真夏のような暑さだったのが突然時期相応になったから

体がついていけてないんだろうな、それでまだ日中は暑さを感じるから

疲労度も増していく、そら昨晩寝落ちしてしまうわな

とりあえず明日から3連休だしゆっくり休ませてもらおうかな




夢をかなえる日で叶えたい夢・叶った夢を教えて!


断る、なぜ教えないといけないのだ