普段、飲んでるコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


すっかり更新するのを忘れてた、昨日から10月に入ったわけだけど

急激に気温下がったね、でも時期相応なのかな

先月が暑すぎたからよく分からんな

あの涼しさだとさすがにクロックスで動き回るのはおかしいかなと思って

いつ以来だろ?プライベートで靴下と靴履いたわ

この時期は作業用靴は置き靴してるし靴下は別で持参してたからなぁ

と言ってもまだまだロングスパッツに冷感素材で速乾性のある長袖インナーに

半袖、ハーフパンツっていうスタイルだけどねぇ

まだ日中は暑さ感じるからね、でも涼しくもなってきたし

ようやく快適に酒飲みつつ過ごせるかな笑





コーヒーの日で普段、飲んでるコーヒー教えて!


この3ヶ月はアイスのボトルコーヒーと牛乳割って飲んでたわ


やはり汗かきなのでカフェインでなるべく発汗作用は上げたくなかったから


コーヒーは取りたいけどなるべく薄めて飲むようにしてた