月を眺めながら食べたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も朝晩は涼しく日中が真夏という気温差が大きくてしんどかった

だいぶ気温差には慣れてはきたけど特に朝に涼しさを感じてる分堪える

今月は想定外の真夏のような残暑と月末の気温差にだいぶやられたな

来月入ったら早々に気温が下がって季節相応なのかな?

まぁなんにしろ下がってくれるみたいなので快適に過ごせるかな

これでまた気温が下がらないとかなったら多分倒れるな

とりあえずこの週末はしっかり休ませてもらおう




中秋の名月の日で月を眺めながら食べたいものは?


今日は満月でしたね、仕事帰りに橋渡ってるときにたくさんの人が


何か見てるので何かなぁと思って空を見てようやく思い出しました



撮影してみたけどカメラの特性なのか光の取り込み過ぎで少し小さくなった


直接目で見た時はもう一周り大きかったのよ、Androidは夜景に弱いね


で、月を眺めながらたべたいものかぁ。改めて考えると浮かばんな