最近かわいいと思った瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さて今日は昨日の分のブログにも書いたように昨晩ブログ更新前に

力尽きて寝て4時半くらいに1度目覚めてサイクル修正のために

もう一度寝て10時前に目が覚めた

今日も真夏のような暑さ、ニュースの天気予報でまだまだ残暑厳しいとか言ってるが

残暑ではなくて全然真夏だよね、猛暑日をたたき出す日を夏というのなら

違うのかもしれんがそれでも真夏日言うてるからね

この十数年秋がどんどん短くなってるとかブログで言ってたけど

今年いよいよ秋がないまま12月突入するんじゃないのかと

夜中は涼しくなりだしてるけど日中はまだまだ夏だもんな

こんだけ暑くて気温差があったらそらしんどくなって力尽きるわ

明日も休みだけどなんか出かける用事あったかな?

暑すぎたらとりあえず近所のスーパーでも行って中にあるカフェで涼んでようかな




キュートな日で最近かわいいと思った瞬間は?


猛暑の印象しかなくてあっても上書きされてるな、全然浮かばないわ