ブログを始めてよかったこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も連日に続く真夏のような暑さ、朝の通勤も汗だく

今日は地下鉄を利用してて、梅田で乗り換えをしてたんだけど

梅田の地下鉄はちょっと特殊で1度改札を出ないといけないのね

それで乗り換えの際阪神百貨店のデパ地下前を通るんだけど

開店まで1時間以上あったのに凄い行列だった

さすがに優勝セールとなると違うな、しかも18年ぶりだしね

同じグループのスーパーでもセールをやってるから自分は見栄貼らず

いつものように帰りにスーパーに寄って買い物してました

セールは1週間くらいやるみたいなので百貨店の方は少し落ち着いてから

行ってみるかな、果たして落ち着くかな笑




Ameba19周年の日でブログを始めてよかったこと教えて!


まぁ毎度言ってますが交流の輪が広がった事ですね