あなたが思う強いアニメキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も毎度のごとく暑く、雲こそそこそこあるけど日が差すいい天気

おかげで暑さが完全に夏に戻りましたね

戻ったというかずっと夏の暑さなんだけど

最近は台風とか雨の影響とかで涼しくなる時間が多かったけど

今日に限ってはまったくない、日が落ちても涼しくなる気配がなかった

気がついたらもうすぐシルバーウィークだけどピークこそ過ぎてるけど

この暑さだと出かける気になれんよね

ましてや今熱こそないが風邪ひいてる感じだしおとなしく寝て過ごすか





北斗の拳の日であなたが思う強いアニメキャラは?


やっぱりドラゴンボールの孫悟空かなぁ