走ることは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この数日短時間ながら雨が降ったり、曇ったりしてたからか

割と涼しいと思える時間が多くなった

でも日が出てる時は相変わらず暑く最近は気温差が大きくなる事が増えた

その影響からか疲れも溜まって寝落ちしてしまうことも増えた

そのせいかおそらく風邪引いた、この数年太った事もあって寝てる時に

イビキをかく事があるのだが昨日も寝落ちした際に喉がいがらかったので

イビキのせいで口の中が乾燥してしまったものだと思ったのだが

今日の晩になってもいがらさが取れず、先ほど鼻がつまりだした

症状的に風邪かなぁと、ただ最近は新型コロナの変異種が出て

またかなり増えてきてるし、インフルエンザも早くも多くなっている

コロナは重症化する事が少なくなってきてるがまだインフルエンザよりきつい

それにどちらもこじらせて肺炎になったりしたら洒落にならん

肺炎は治っても肺のダメージはそのままだからねぇ

今の所熱はないけど気をつけないとな




マラソンの日で走ることは得意?苦手?


長距離は苦手だけど短距離は得意だったなぁ、陸上だったし


こう見えても中学校では学年で一番早かったし


でも体重増えて短距離もろくに走れなくなったな(´Д`;)


ほんま頑張って痩せんとな