家族の電話番号、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も朝は朝から日が照って暑かったのですが外回りしてたら急に曇りだした

予報では昼から終業時間まで雨で外回りも昼には会社に戻れる予定だったので

傘はいらないなと思い今日は傘を持たずに家を出たのですがなんか早まりそうだなと

思いながら動いてたらやはり早まって雨が降ってきた

パラパラだったのでこれならいらないかなと思ったけど

そのうちどんどん雨足が強くなってきたのでこれは無理だなと思い

コンビニで傘を購入しようと思ったらまさかの財布忘れてた

電子マネーなかったらやばかったな(´Д`;)

で、無事購入してしばらく傘をさして外回りしてたんだが

だんだん弱まって雨が止んだ、傘購入するとか雨が止むあるあるに出くわした笑

でも帰るまで何度も降っては止んでを繰り返してたのでまぁ無駄にならなかった

明日も雨みたいだし時間関係なくちゃんと持って家出ないとな





公衆電話の日で家族の電話番号、覚えてる?


実家の番号は覚えてるけど家族のスマホの電話番号は覚えてないなぁ


携帯電話が世に出て持つようになってから番号覚えられなくなったな


それこそ高校くらいまでは仲の良い友達の家の番号とかも覚えてたのになぁ