住んでみたいと思う国は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も台風の影響もあり天気がそれほどよろしくなかったのだが

これまた毎度のごとく中途半端な雨、今回は台風が右側から通過していってたので

強風域が少しかかってた程度とはいえ今回は雨を降らせる台風であるのを

期待してたんだけどねぇ、中途半端な雨だと気温が下がっても

蒸し暑さがましてプラマイゼロになるだけだからね

千葉県とかは線状降水帯が発生したせいでかなり大雨が降ったみたいで

被害も結構出てるらしいね、この数年は必ず千葉県が大変な事になってるな

最近この中途半端な天候の影響が出てるからか疲労感が凄い

首や肩周りとか動かしてたらゴリゴリいうしな

日曜は久しぶりに友人達と会うのでなんとか疲れは取っておきたいな





ニューヨークの日で住んでみたいと思う国は?


なんでニューヨークの日なんやろ?毎回言うてる気もするが


最近は台湾に凄く行ってみたい、親日国っていうのもあるし


日本に限りなく近い生活をおくれそうな感じもするし