頭から離れないCMソングはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は日中雲が広がっている時間が多く日差しも隠れていたので

昨日までの暑さからは開放されて台風の影響からか風もあり涼しかった

でも日が落ちてからなぜか暑さが増してくる

多分日が落ちた事で湿度が上がってまとわりつく暑さになったのと

涼しくなった事で水分補給がいつもより少し足りてなかったんだろな

こういう所で熱中症みたいになるから気をつけんとな

日差しが出るとまだまだ夏の暑さだし、曇ってても気温は高いし





CMソングの日で頭から離れないCMソングはある?


タケモトピアノかな