エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は主に関東や東北の方でゲリラ豪雨が降ったりしてて

荒れてたみたいですが大阪は相変わらず雨が少なく今日もいい天気で

すげぇ腹立つ笑 まぁ時々雲に日差しが遮られてたけど風もあまり吹かないので

それほど気温も下がらず、せめて常時風を感じられたらねぇ

明日は今日荒れ模様だった地域のように大阪も荒れるようなので

涼しくなるのを期待させてもらおう




ノー・レジ袋の日でエコバッグ持ち歩いてる?


レジ袋が有料化される数日前にエコバックを購入して使ってましたけど


今はほとんど使わずレジ袋購入してますね、ゴミ袋に必要なんで