柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日の暑さもかなりきつかったですね

買い物に出かけたりしたかったんだけど暑すぎてなかなか出かける気になれず

夕方の日が落ちだしてからようやくの外出

色々回ってたので最後の方では閉店ギリギリに入店するハメに

ほんといつまでこの暑さ続くんやろうねぇ(´Д`;)

明日から天気が崩れて日差しも遮られる時間が多くなるみたいだけど

それに応じて気温も下がってくれるかと思ったがどうもたいした事なさそう

雨がしっかり降ってくれたら涼しくなってくれるだろうけど

あまり期待しない方が良さそうやなぁ





グミの日で柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?


硬い方が好きですね、グミの魅力ってやはり弾力だと思うんですのよ


だとしたら硬い方が弾力あるし噛みごたえもあるしね