一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さて、またまた歳を1つ増やす事になりました

さすがに歳を取るというのはあまり嬉しくない年齢になりましたが

仕事が始まる前に母から祝の電話、そしてお昼に兄弟や少ないながらも友人から

LINEで祝っていただき、そして晩には父から祝いの電話

歳を重ねるのは嬉しくはないが毎年欠かさず祝ってもらえるのは嬉しいもんです

そして誕生日という事で誕生日休暇なんていいものはなく

平日、しかも週末なので忙しくそしていつものように暑い一日だったので

つかれたつかれた、そのせいか恒例にしてたチキンラーメン買い忘れた

知ってる人は知ってるが今日はインスタントラーメンができて日でもある

まぁ仕方ないか、とりあえず疲れたししっかり寝て

明日暑くならないうちに墓参りに行ってこよう





東京国際空港開港記念日で一度は行きたい旅行先は?


国内外行きたくても行けない所がたくさんあるのでね


まぁ書ききれませんね