好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も朝から蒸しっとして体にまとわりつくような暑さにうんざりしながら

いつもと変わらぬシフト、午前中色々やってたら時間が押して遅めの昼食

午後の作業をと思いきや雷の音、しかも結構近い感じ

大丈夫かなぁと思ってたら雨が降りだす、しかもかなり強め

雷もかなり近いしとてもじゃないけど作業ができそうになくしばらく中断

さすがに今日の雷雨はかなり危なかったな

でもようやく夏らしい天候だなぁとも思えた

これが8月上旬からあったらもう少し涼しく過ごす事ができたろうにな

明日も不安定みたいだから気をつけんとな





愛酒の日で好きなお酒教えて!


度数によっては量は少ないが基本何でも飲めるけど


やっぱビールにチューハイ、ハイボールかなぁ