リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暑さのピークは一応過ぎたのかな?と言っても相変わらず猛暑辺りを

行ったり来たりしててそれも湿度によってはピークに匹敵するしんどさだったり

今日も昨日に引き続いて雨が降ったんだけど昨日のゲリラ豪雨と違い

雨の強さはなく時間も短いいわゆる通り雨、ほんとに短くて

湿度を無駄に上げただけでただただしんどいだけ

せめて風が吹いてくれたらマシなんだけど今日は無風


明日は午後から雨か、気温のピーク時に雨が降ってくれるのはありがたいが

問題はやはり強さ、ゲリラじゃないし期待しないほうが良さそうだな





ウクレレの日でリラックスできる楽器の音は?


なんやろ、アコースティックギターかな?